2011年12月09日

須崎駅前クリスマスイルミネーション

SN3A0003.jpg

川端シンボルロードでのイルミネーション展示に続き、須崎駅前でもイルミネーションの展示が始まり、僕も設置を少しだけお手伝いしました。

携帯の写真ではあまり伝わりませんが、なかなかに綺麗!

17日の午後3時から、川端シンボルロードでイベントもあるそうです。


須崎はいい街です。若者が戻ってきて欲しいなあ。
posted by すさきん at 22:27| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

12月10日…あの、鍋焼きラーメンソングのバンド「The Rockats」が…ライブ!!

webSN3A0078.jpg

キャラ立ってますよね〜。
須崎は地元バンドが強いですね。
「ハンサム食堂」さんなんかもファンがいるみたいです。
音楽フェスに行けなかったのが悔やまれます…。

須崎文化会館 12月10日 17:00〜です。
1ドリンク制です。
posted by すさきん at 21:15| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

10月16日「su.su.mu.fes2011」at桐間多目的公園

何の略かと思ったら「須崎が・好きさ・ミュージック・フェスティバル」の略だそうです。

遊び心たっぷりですね〜。

飲食ブースもたくさんあって楽しいイベントになりそうですね。
web須崎が好きさミュージックフェスティバル.jpg
posted by すさきん at 07:45| 高知 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月23日「エコール・ド・スサキ」

恒例の自転車イベントですね。詳しくは→
posted by すさきん at 07:31| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

須崎駅前夕暮れ祭延期

17日(土)が悪天候の予報のため、24日(土)に延期と決まりました。

僕もスタッフ参加させて頂いていますので、もっと面白いお祭りにするために一週間頑張るつもりです。
posted by すさきん at 16:42| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

イベント相次いで中止&延期。(台風が俺を狙っている…。)

9月2日津波シンポジウムは中止。

新子祭りは翌週10.11日に延期です。

新子祭りが中止にならなくて良かった!
早く新子食べたいです。



さて、すさきんは信州安曇野への里帰り&商談に行ってきました。

お土産いっぱいあるぞ! 

早い者勝ちだぞ!

有料だぞ!


いかん、先輩方のブログの影響が…。


さてさて、今回の商談は大きな収穫がありました。皆さんのお力をお借りしたい事になりました。詳細は後日アップします。


しかしなんと言う事か、須崎を出るときは長野方面に向かっていた台風が、帰ってきたら高知に向かってきています。

以前始めて須崎に来たときも、地震を連れてきたすさきんです(^▽^;)



posted by すさきん at 16:33| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

