2012年02月08日

日曜市出店者情報「Hug bagel」さん

随分とアップが遅れてしまい、申し訳ありません。

先月末の須崎市日曜市に、新たな出店者さんがいらっしゃいました。
その名も「Hug bagel」(ハグベーグル)さんです!

これはまた超大型ニューカマー!!
僕を始め、出店者一同大興奮でした。
web120129 (4).jpg
美味しそうなパンやお菓子がズラリ!
ブログを拝見していると、この他にもいろいろなお菓子を作られていらっしゃるご様子。
早速プリンとガトーショコラを頂きましたが…旨い ( ゚Д゚)!!
手作りのお菓子を直接頂くのは、それだけで嬉しくなっちゃいますね。


お隣の出店者さんや“踊るジャコ天屋さん”北川さんともすぐに仲良しヽ(´ー`)ノ

ワイワイと賑わってすぐに売り切れ…。肝心のベーグルを食べ逃しました…つД`)。
次回リベンジ!

次の出店は今週末12日(日)の予定です。
皆さん、是非おいで下さい。


「Hug bagel」さんは将来お店を出すのが夢だそうです。
須崎日曜市からどんどん夢を叶える人が育っていってくれたら嬉しいですね!

僕も早く手打ち蕎麦と木工品のお店を出したい…。

みんなでワイワイ、楽しい日曜市でした。



posted by すさきん at 20:52| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日曜市・木曜市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

須崎日曜市・木曜市組合Facebookページ作りました!

須崎日曜市・木曜市組合Facebookページ→

今後はこちらで情報を主に発信してゆきますので、よろしくお願いいたします!!
posted by すさきん at 18:22| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日曜市・木曜市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

しばらくぶりの更新…。 明日は日曜市に出店します〜 \ ^○^ /

前回出店したの日曜市は大変に盛り上がりました〜。
ブログ道の師匠・ホゲットさんをはじめ大勢の方に来て頂き、本当に楽しかったです。

写真もアップしたいのですが、顔出しNGの方が多く、画像処理のやり方がよくわからないため手間取っております。
もう少しお待ちください…。

さてさて、明日の須崎日曜市は、もうすっかりおなじみのフリーマーケットの方がお二人と、新規出店の『Hug bagle』さんです!!


出店者さんも高齢の方が多いですが、みなさん元気で頑張っておられます。

起業を目指す若者、セカンドライフを夢実現をかなえるステップに!
須崎の皆さん、「みんなの夢がちょこっとずづ叶う市・須崎日曜市」にぜひ遊びに来て下さい (⌒ 。⌒)/
新規出店・出店再開の応援もいたします。ご相談ください!
posted by すさきん at 20:13| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日曜市・木曜市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

ついに師匠が動く!!

須崎屈指の人気ブロガー、「ホゲット」氏→

以前から度々、構って頂いておるのですが→

自分、「すさきん」は勝手に弟子入りしちょります。
そのお方が!!



ついに動く(ゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!)


明日の須崎日曜市にて、震えて待て!!
posted by すさきん at 13:35| 高知 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日曜市・木曜市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

日曜市・新出店者情報!

web山本ご夫妻写真.jpg

津野町の山本さんご夫妻です。

スイートポテト、ガトーショコラ、プリン、紅茶(津野町産)、しょうが紅茶(津野町産)…。

うーん、楽しみワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!



ちなみに僕は、定番の生ワサビと信州産ソバ粉(打ち粉と地粉も入荷しますので、ソバ打ちに使う粉は全て揃います)が入荷しますので、ソバ打ちを嗜まれる方はぜひ本場信州産のソバ粉をお試し下さい。
posted by すさきん at 19:01| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日曜市・木曜市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

日曜市出店者情報!

次回15日の日曜市に高知県須崎市の隣、津野町からの出店者が初参加してくれると連絡が入りました!

楽しみですね〜。

是非、皆様須崎日曜市にお越し下さい〜 (⌒ 。⌒)/
posted by すさきん at 13:47| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日曜市・木曜市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

