2012年03月31日

最後の軽トラ営業マン2 愛知編

3月13日、岡山美作市上山にてハードな作業をお手伝いして後、軽トラを再起動!

向かうは「防災寄覧会」にて須崎にお越しくださった、愛知県豊田市の「伊勢産業」様。

イベント参加のお礼をするべく、文旦を積んで大好きなハイウェイにライドオン!

しかし、( ゚Д゚)ネムヒー 眠い!!

まだ日のあるうちなのに、めっちゃ(ρw-).。o○

SAで眠眠打破を飲んでもダメ!!

仕方なく電話で「夜になりそうです」とお伝えし、昼寝をしました…。体が鈍りまくっていて悲しくなります。


夜8時頃には着く予定が、名古屋の環状で道を間違え、ついたのは10時過ぎ…。

でも、居酒屋にて社長とご婦人が待っていてくれました(TдT)
web120318 (60).jpg
web120318 (61).jpg

たまたま居合わせたお客さんと、須崎駅前で購入頂いたという土佐のお酒を飲んで待っていて下さいました。
特別にお品書きまで作っていてくださってさらに感激。
ノンアルコールビールで乾杯し、日付が変わるまで防災について語り合いました。

名残惜しかったですが、お土産の文旦を残して、その日にお別れし、再会を約して深夜の高速へ再び帰還!!

次こそ、目指すは信州安曇野です!!(続く)
posted by すさきん at 20:40| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

