2012年02月08日

日曜市出店者情報「Hug bagel」さん

随分とアップが遅れてしまい、申し訳ありません。

先月末の須崎市日曜市に、新たな出店者さんがいらっしゃいました。
その名も「Hug bagel」(ハグベーグル)さんです!

これはまた超大型ニューカマー!!
僕を始め、出店者一同大興奮でした。
web120129 (4).jpg
美味しそうなパンやお菓子がズラリ!
ブログを拝見していると、この他にもいろいろなお菓子を作られていらっしゃるご様子。
早速プリンとガトーショコラを頂きましたが…旨い ( ゚Д゚)!!
手作りのお菓子を直接頂くのは、それだけで嬉しくなっちゃいますね。


お隣の出店者さんや“踊るジャコ天屋さん”北川さんともすぐに仲良しヽ(´ー`)ノ

ワイワイと賑わってすぐに売り切れ…。肝心のベーグルを食べ逃しました…つД`)。
次回リベンジ!

次の出店は今週末12日(日)の予定です。
皆さん、是非おいで下さい。


「Hug bagel」さんは将来お店を出すのが夢だそうです。
須崎日曜市からどんどん夢を叶える人が育っていってくれたら嬉しいですね!

僕も早く手打ち蕎麦と木工品のお店を出したい…。

みんなでワイワイ、楽しい日曜市でした。



posted by すさきん at 20:52| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日曜市・木曜市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251248017

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。