2012年01月28日

しばらくぶりの更新…。 明日は日曜市に出店します〜 \ ^○^ /

前回出店したの日曜市は大変に盛り上がりました〜。
ブログ道の師匠・ホゲットさんをはじめ大勢の方に来て頂き、本当に楽しかったです。

写真もアップしたいのですが、顔出しNGの方が多く、画像処理のやり方がよくわからないため手間取っております。
もう少しお待ちください…。

さてさて、明日の須崎日曜市は、もうすっかりおなじみのフリーマーケットの方がお二人と、新規出店の『Hug bagle』さんです!!


出店者さんも高齢の方が多いですが、みなさん元気で頑張っておられます。

起業を目指す若者、セカンドライフを夢実現をかなえるステップに!
須崎の皆さん、「みんなの夢がちょこっとずづ叶う市・須崎日曜市」にぜひ遊びに来て下さい (⌒ 。⌒)/
新規出店・出店再開の応援もいたします。ご相談ください!
posted by すさきん at 20:13| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日曜市・木曜市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
ネギ、ありがとうございました!!

感想は、後々ギャラリーのブログにうpする予定です!!
次回も、頑張ってくださいね!!
Posted by まちかどギャラリー at 2012年01月29日 14:58
来てくれてありがちょー!

ギャラリーにも行きます〜 (⌒ 。⌒)/
Posted by すさきん at 2012年01月29日 16:14
すさきんさん、昨日はありがとうございました。
初販売の場が日曜市で、私の理想の場で、
無事出店の日が迎えられて本当に良かったです。
お客様といろいろなお話ができて、楽しい時間
が過ごせました。
また、来月も頑張りますので宜しくお願いします!

昨日のおネギさん、今夜いただきますね!
そして、お豆さんも楽しみです。
Posted by あずき at 2012年01月30日 14:20
あずきさん!
本当に素敵な出店でしたね!
寒い中お疲れ様でした。
とっても美味しかったです "(⌒▽⌒)"

すでに熱烈なファンの方もいらっしゃるんですね! 子供達の「べーぐるちょうだい!」って笑顔が忘れられません。

これからも是非須崎日曜市にお越し下され〜。
Posted by すさきん at 2012年01月30日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。