2012年01月14日

ついに師匠が動く!!

須崎屈指の人気ブロガー、「ホゲット」氏→

以前から度々、構って頂いておるのですが→

自分、「すさきん」は勝手に弟子入りしちょります。
そのお方が!!



ついに動く(ゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!)


明日の須崎日曜市にて、震えて待て!!
posted by すさきん at 13:35| 高知 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日曜市・木曜市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃああああ!!
マジですか!?今、ユウユウ先輩が走って行ってくれました!!
こちらでも、後程レポを書き書きすると思いますので、よろしくなのです!!
では、またお邪魔させていただきます!!
Posted by まちかどギャラリー@カタタン at 2012年01月15日 10:21
ありがとうございます!

ほんと嬉しかったですよ〜 \ ^○^ /

一緒に商店街盛りあげていきましょ−!
Posted by すさきん at 2012年01月15日 13:32
今日はどーも、ありがちょーございますたっ!!めっちゃくちゃ楽しくって、テンション上がりすぎて、午後は街角ぎゃらりーでお喋りしていますたw再来週もお願いしまーすっ\(^o^)/
Posted by ホゲット at 2012年01月15日 15:41
師匠!!
寒い中、ほんま謝謝でした!
僕もめっちゃ楽しかったッス (⌒ 。⌒)/

再来週も出店してくれるッスか( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

うっしゃー! これからも盛り上がっていきましょー!
イベントやりたいですよね…。
Posted by すさきん at 2012年01月15日 16:27
コメント遅くなったけど
先日の日曜市お疲れ様でした。


こうしてお師匠が動いたのも
日頃のすさきん君の頑張りを見てたからでしょう。


これからも須崎を盛り上げてね。


たまには真面目に書いてみたw
Posted by ぴくちー at 2012年01月19日 18:38
兄弟子!!
すみません、コメント返し忘れてました!!

先輩のご出馬をいつまでもお待ちしておりますよ〜。
Posted by すさきん at 2012年01月28日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

