2011年11月03日

「海遍路」〜グレートシーマンプロジェクト

四国の海をシーカヤック(一人から数人乗りのカヌーみたいな手漕ぎ船)で廻る「海遍路」のご一行さんが須崎にやってこられました!

我らが須崎観光協会のスーさんも参加!
見事に完走されていました。

アップするのが遅くなってしまったので、もうだいぶ前の事になります。

以前観光協会のSさんより聞いて興味を持っていたのですが、中心人物、山岡耕作高知大教授と八幡暁さんの記事が高知新聞(8月3日)に載っていたのを思い出し、二日酔いで酷い体調でしたがなんとか取材に行く事が出来ました。
体調不良の上、勉強不足と緊張でたいした取材も出来ませんでしたが、お二人とも「レジェンド」といっていいお方、お会いできただけで光栄でした。

お二人の超人的なトライアルはこちらをご参照ください→

その日、安和を通って池の浦へ到着されたご一行。
web111027 001.jpg
web111027 007.jpg
なんと海上で漁師さんから頂いたというチャンバラ貝で一休み。

111027 0102.JPG
レジェンド・八幡暁氏!

彼のプロジェクト、是非スポンサーが付いてくれたらなあと思います。
RED BULLさ〜ん! お願いしますよ〜!
posted by すさきん at 21:01| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | マリンスポーツ・釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時計 アプリ [url=http://www.31haa.com/]casio スント[/url] <a href="http://www.31haa.com/" title="casio スント">casio スント</a>
Posted by casio スント at 2013年07月26日 16:42
腕時計 seiko [url=http://www.sewaw.info/]時計 高級[/url] <a href="http://www.sewaw.info/" title="時計 高級">時計 高級</a>
Posted by 時計 高級 at 2013年07月26日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233433095

この記事へのトラックバック
×

