2011年10月08日

須崎市新町「わくわくドキドキストリート」

webSN3A0027.jpg

本日は須崎市新町のお祭りでした。
イベント盛りだくさん!

だけど、すさきんは交通整理…。
遠くて見えない…(涙)。

webSN3A0030.jpg
ライブ! ボーカルめちゃめちゃ上手かった!!

webSN3A0034.jpg
なんと佐川から来て下さった「チンドン屋さん」。
祭りを大いに盛りあげて下さいました。


そして、須崎高校服飾科のファッションショー!
みんなカワイイ!!・ ∪´∀`)モキュ

写真撮らせてもらったけど、アップしません。
ビックリするくらいかわい子ちゃん揃いでしたき。
若いっていいなあ!! いいなあ〜!!! 
posted by すさきん at 19:19| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アテクシは先輩風を吹かすコトは
大嫌いなのは知ってますよね。



でも、多分最初で最後の先輩風を吹くから!!


写真見せて下さい(笑)
(しかも敬語)


Posted by ぴくちー at 2011年10月09日 18:23
一瞬、大師匠・マスター・ホゲットかと思ったじゃないですか!

しっかし先輩、なんであのタイミングで来ないかな〜。
結構長く会場にいたんですよ彼女ら。

下手なアイドルより可愛い子もいて…。驚きました。

写真はもう僕の脳内メモリーにダウンロードしてしまったので無いです。すみません(*_ _)人ゴメンナサイ
Posted by すさきん at 2011年10月09日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229531303

この記事へのトラックバック
×

