2011年09月29日

第一回「須崎駅前夕暮れ祭り」大盛況!!(9月24日)

webSN3A0045.jpg

写真も映像も豊富にあるのですが、アップしていいものか迷い、とりあえずこれ一枚のみアップします。
なんと紙芝居の復活です!


土曜日は良く晴れて絶好の祭り日和になりました。
しかし、トラブルや段取り不足はたくさんありました。

でも、須崎中の人が来てくれました。
(市長も来てくれました。)
祭りが終わった撤収中も名残惜しそうに会話を楽しんでいてくれる人達を見て、本当にやって良かったと思えました。


祭りの後の簡単な打ち上げで「疲れが吹っ飛ぶ充実感」を感じる事が出来るなんて滅多にない経験。

祭りは「来る人もやる人も楽しい」イベントであるべきですよね。
スタッフも近所の商店街の人達もみんなで作り上げた今回のお祭りは、それを強く体感でき、生涯記憶に残る経験になりました。
体は疲れましたが、心は元気をもらえました。


ありがとうございました。
posted by すさきん at 20:54| 高知 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

良いリポートです。
さすがです。


結局レポ書けなかったよ。


明日の朝のブログ見てくれたらわかるけど
ちょっと復活までは時間かかるかも?

しばらく須崎のブログ界は君に任せた!(笑)

Posted by ぴくちー at 2011年09月29日 23:31
先輩…。
芯まで燃え尽きちゃったんですね〜。
心の急速充電法ってなかなかないですもんね〜。

ブログ界は任せたって! 
おいらにピクチズムの継承者になれと!?

うむむ…。
Posted by すさきん at 2011年09月30日 07:49
お疲れさまですた♪
すごい楽しいお祭で、サイコーでした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ホッピー早飲み出たかったけど、1回目きた時は車だったので、飲めないので


苛立ちまぎれに
ホッピーを運ぶあなたの、足を何度ひっかけて、こかそうかと思ったことか・・・。
Posted by ホゲット at 2011年10月02日 08:26
ふふふ、大師匠…。

残念ですが、ゴールドエクスペリエンスの射程範囲は熟知しておるのですよ…。
うかつに足をかけられるような距離に接近を許す程、僕も愚かじゃあない…。(←何のキャラだ!?)


そして大師匠…。
いや、マスター・ホゲット…。
(キャラチェンジ)
そんな時は弟子に家まで送らせるんですよ!!!
馬鹿ですか!!!
もちょっとダークサイドに堕ちて下さい(´△`)ホゲー!!!
Posted by すさきん at 2011年10月02日 22:34
ん?

マスター、「一回目来た時」って…。

飲むために一度帰って出直したって事ですか…。


馬鹿ですね!!!!


駄目だ…。惚れそう…。
Posted by すさきん at 2011年10月02日 23:06


昨日はお疲れ様でした。

昨日でやっとお祭りも
ホントに終わった感がしますね。

今日は大丈夫だったですか?
Posted by ぴくちー at 2011年10月05日 18:34
お気遣い頂きありがとうございます。

昨日でほんとに一区切りですよね。

今日は一応休みを頂いたので、最低限の仕事のみで体を休ませました。

皆さんほんとにタフですね〜。
参りました。
Posted by すさきん at 2011年10月05日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

